昨日の練習〜 | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

お待たせしました!!
毎日練習頑張ってるMr.MOREPOWERです。


昨日も大学の体育館で練習してまいりました!!
BBOY O-HASHI

私は元気です!!
BBOY O-HASHI

キッズも元気です!!
BBOY O-HASHI

あう゛ぇは死にそうです・・・!!笑

中々いいオチになった所で練習は?と言うと・・・






さて、キッズがニット帽を使っていたのに触発され。
BBOY O-HASHI
久々に「ニット帽ネタ」チャレンジしてみました。
1990で口にニットをくわえていますね。
(小さくて分かりにくくてすみません。)

BBOY O-HASHI

おおっ!!
BBOY SUGARのトーマス~ウインド~トーマスでの
ニットキャッチ。
個人的には好きなんですよね~。o(^-^)o




ほんで、手の調子も良かったので、
BBOY O-HASHI

あれも・・・
BBOY O-HASHI

これも・・・頑張っちゃいました。(^-^)b
BBOY O-HASHI

あっ!?
BBOY O-HASHI

これこれ!!影響受けすぎたんでついやっちゃいました。笑

BBOY O-HASHI

そして最後は後輩や桐蔭の子で
「世界一ジュースを賭けた男の闘いトーマス連続大会」開催!!!!


さて・・・
BBOY O-HASHI

結果勝者は・・・
BBOY O-HASHI

BBOY SUGARくん。
30回越えという記録を打ち出した!!!
流石です。



今日は色々練習した感じで終えて
帰りはまたファミレスで会食して帰りました。







BBOY O-HASHI

最近は、みんなに心配されているのでちゃんとお風呂上がりに
湿布して寝ています。
お陰様で少しずつ回復の兆しが見えてきました。(^-^)v



今日はこんな感じです。

皆さんはどんな週末をお過ごしですかね~☆