駅伝シーズン到来です

みなさん出雲駅伝みましたか?














三大駅伝のひとつ
スピード駅伝と言われる出雲駅伝

っていうか入場がかっこ良すぎですね*

















10月のわたしは
箱根予選会の為だけにありました

長男は
結果の出ない1年生を過ごし
故障とリハビリで2年生前半を過ごし

厳しい夏合宿を終えて、初の予選会にトライです



















朝一番に桜島にお祈りをして
放送を待ちます


駅伝ファンデビューした長女と
名古屋にすむ兄や母とLINEで繋がりながら


ひたすらに祈りました






結果...




















予選会突破ならず





彼自身、今までの自分より成長はあったものの

まだまだの実力を知り
まだまだ経験不足であることを知る
予選会でした







走り終えて、わりと早く彼から連絡がきて







応援ありがとう
ごめん
もっと強くなる

高いお金いつもありがとう
4年生まで悔いがないように走る






とのmessageでした
















何度でも空を見上げて
何度でも始めればいい






トライできることに感謝して
想いを胸に、次のstageへ...*








母は、応援しています








いまから    ここから








とはいえ
目標にむかってきただけに
目標がクリアできない結果に
しばらく脱け殻でした

同僚に笑われるくらい

やっとの、切り換えです





ちなみに
駅伝ファンデビューした
長女の推しは

青学の若林くん

推しができるとさらに
楽しいものです、笑

わたしは......

みなさんは推しがいますか?

今日のオフは1人で
仕事のテキストを開きながら
全日本予選会の振り返りを
しました

そしてその各teamの育成や作戦
想いに触れて
やはりそれはどこか仕事や生き方に
通じるものがあり

感じるオフの過ごし方


さて、わたしも頑張ろ