平井大 ~ENDLESS Sky~より






「答えは風の中」だって

どこかで 誰かが唱えた















それなら見つけにいこうとはじまった Journey













そしていつしか 

その日々自体が答えなのかもなって思えた












まだ見たことのない世界へ

そのココロがおもむくままに

ミチシルベならここにあるEndlessSky












Love the life you live.
Live  the life you love.





当たり前に訪れる
*いま*この時に
感謝&happy








少しblogもslowに・・・
そんなわたしのココロ色

島の
ここでの
大切な人とのシェア日記

書くことが大好きで
ここで感情整理していました

子供へ残すmy diary


いまは
少し休憩しようかな・・・


ありがとうをあなたに
















わたしの心をほぐしてくれる
平井 大

slow&easyな彼の心がとても好きで

「理屈じゃないから
愛すべき人や風景にもっと身をゆだねて」

彼のstyle

何度彼のコトバと音楽に救われたかな