双極性障害と診断されました。ADHDの傾向も強いですが検査はまだ受けていません。遡って記事を足すなど自由にやるつもりですのでご容赦下さい。記録も兼ねて毎日の気持ちを吐き出しています。読者登録、なうフォロー大歓迎です(*^^*)