なんとか2日目も出社しました!

滑り出しは順調。


以前働いた事のある新卒採用業務なので

「自分がこれから何をするのか」
がなんとなく掴めるので
だいぶ気が楽です。


1から10まで自分の進む道がわかっていないと
歩みだせない性格なので…



不安なのは、
強めの睡眠薬を飲んでるにも関わらず
眠りが浅く目覚めも早い事。


中途覚醒はなくなりましたが…



躁状態なのでしょうか。



だとしたら、また突然糸が切れて
仕事に行けなくなる気がして怖いです。



有り難いのは彼の言葉
「ダメになったら考えよう」


大丈夫だよ、でも、
頑張れ、でもなく

ダメでも良いと肯定してもらえているようで
とても有り難いです。