なんとか2日目も出社しました!
滑り出しは順調。
以前働いた事のある新卒採用業務なので
「自分がこれから何をするのか」
がなんとなく掴めるので
だいぶ気が楽です。
1から10まで自分の進む道がわかっていないと
歩みだせない性格なので…
不安なのは、
強めの睡眠薬を飲んでるにも関わらず
眠りが浅く目覚めも早い事。
中途覚醒はなくなりましたが…
躁状態なのでしょうか。
だとしたら、また突然糸が切れて
仕事に行けなくなる気がして怖いです。
有り難いのは彼の言葉
「ダメになったら考えよう」
大丈夫だよ、でも、
頑張れ、でもなく
ダメでも良いと肯定してもらえているようで
とても有り難いです。