あなたの商品を30万円以上で 販売する上で大事な体験とは? | 脳科学セラピストコーチ養成講座 主宰 吉田華

本日23:00〆切りです!!

 

やわらかセールスコーチ養成講座
説明会&プレセミナーと個別相談会
お申込みはこちらをクリック
↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今日は

【あなたの商品を30万円以上で

販売する上で大事な体験とは?】

についてお伝えしていきますね^^

 

 

30万円以上の商品を作る時に

大事な事は?

 

 

 

それはあなたの体験に基づいた物

つまりその体験によってより良い

状態になった状況が経験上ある事。

 

 

 

もう少しかみ砕いて

お伝えしますと・・・

 

 

 

以前はこうだったけど今はこんな

風に良くなったと言えるもの

 

 

 

そういうものがあれば

以前のあなたが困っていたような

状態にいる方があなたの商品を

必要としてくれます。

 

 

 

なので売れる商品を作りたい!

そう思っている人が初めに

考えると良い事は

あなたがその事でより良くなった

体験がある物を商品化する事なのです。

 

 

 

今現に困っている人が欲しいと

思う商品は高単価と言われる

ものでも必ず売れます^^!

 

 

 

例えば、今の時代、なくては
ならない物の代表ともいえる
スマホが突然壊れてしまったら

何をさておいても壊れたスマホを

直したいと思いますよね^^?

 

 

 

それと同じなのです。

 

 

 

緊急性が有り尚且つ困っている事

その状態がずっと続く事に

苦痛を感じている人は

直ぐにでもなんとかしたいと

思うのは当然の事。

 

 

 

ではあなたが提供したいと

思っている商品は

どうでしょうか^^?

 

 

 

セラピーもコーチングも

スマホのように目に見える商品

ではないですが

 

 

 

精神的に困っている人や現状で

何かしら悩んでいる状況である人が

必要としていると商品とも言えます。

 

 

 

では少しここで私の事をお話

させて戴いてもいいですか^^?

 

 

 

では何故私がセラピストであり

コーチでありコンサルなのか?

 

 

 

少しお話させて戴くと

先ず、商品をこの世に生み出すことが

子どもの時から好きだった事。

これがコンサルに繋がっています。

 

 

 

そして自分の周りには

困っている人が多くて

いつもそういった人の

サポート役を任されることが

小学3年生から今までずっと

あった事。

 

 

 

これが結果として

セラピスト・コーチの

仕事に結びついているのです。

 

 

 

 

・聴覚障害のサポート

・いじめられっ子のサポート

・不登校のサポート

・鬱病や鬱状態などの人達のサポート

・愛着障害者のサポート

・養護学校のサポート

・老人施設のサポート

 

 

 

これらは自分から望んで関わった

というより人から必要とされ役割

が回って来たそんな感じで始まりました。

 

 

 

私が心理学やセラピーの分野を

専門的に学ぶきっかけになったのは

 

 

 

私が20代の頃主宰していた習い事

の講座にいつも通って下さっていた

生徒さんとの出会いがきっかけでした。

 

 

 

その方は家庭生活は何ら問題なく

家族に恵まれ何も問題がない状況

にもかかわらず自律神経失調症と

診断され仕事も出来ず辛い状態に

おありでした。

 

 

 

何故私のお教室に通って下さるのか

伺うとその方はこんな風に

おっしゃいました。

 

 

 

私は習い事がしたいというより

先生に話を聞いて欲しいと

思っているのですと・・・

 

 

 

話とは、今の辛い状況をただ

聞いて欲しいという事でした。

 

 

 

私はその時はまだお教室を

始めたばかりで

 

 

 

しかもその時はフラワーデザインを

教えていたので、専門的に

カウンセリングを提供出来る人では

有りませんでした。

 

 

 

毎週通って下さる目的が癒しを

求めおられる。そうか!

お花は癒しの道具なんだ!!

そして私との対話で癒されたいのだ!

だから通って来てくださったのだと

改めて気づかされたので

 

 

 

そこからその生徒さんに何が自分に

出来るのか?考えた末、癒しの分野を

専門的に学びに行く事にしました。

 

 

 

具体的には臨床心理士の先生について

あらゆる心理学とカウンセリング療法。

カラーとアロマの講座では

カラーセラピー、アロマセラピー、

等も学び、

フラワーでは芸術療法として

知識を深めそれらの分野の講師も

20年以上勤めて参りました。

 

 

 

これらの癒し分野の講師業の

きっかけを作って下さったのは

先程お伝えした、たった一人の

生徒さんのご要望からでした。

 

 

 

その後私が主宰した癒しの講座には

同じように精神的に困っている人が

多く集まって来られました。

 

 

 

鬱状態の人、躁うつ病の人、

鬱病の人、統合失調症の人、

などなど・・・

 

 

 

その中でも鬱状態である人や

鬱である人が実際に社会復帰する

までの支援が出来た経験が

私を大きく成長させてくれました。

 

 

 

そしてどうだと現状を変えて

いけるのか?

セラピーの道具の必要性と

セラピストの必要性

 

 

 

加えてよりその人が理想とする

状態まで支援する為にはセラピー

だけでは不足な点もコーチングを学んで

理解が深まりました。

 

 

 

改善策は教わる受動的なものでは無く

私の場合は実践型で提供して来ました。

 

 

 

人の感情を扱うセラピストや

コーチを目指す方にも同じく

私は実践を重視しています。

 

 

 

その為

やわらかセールスコーチ養成講座

では、テキストがコーチング編と

セールス編も両方有り内容に沿って

お伝えしていきますが

 

 

 

私の講座ではそこにコーチング

だけでは機能しない人に向けた

セラピストの手法をプラスする

形で講座を進めて参ります。

 

 

 

セラピーはメンタル

コーチングはマインド

この両方が理解出来ている方が

あなた自身の自信に繋がりますし

あなたの顧客の母数が増えます。

 

 

 

そこにあなたが得意とする分野が

有れば普通に30万円以上の価値

ある商品が生み出せるのです。

 

 

 

何故なら

やわらかセールスコーチ養成講座の

手法を使ってコーチングを提供する

だけで、お一人当り30万円以上の

単価で商品を提供できる内容に

なっていますので、

 

 

 

あなたの得意分野が有ればそれを

プラスする事で差別化も出来、

さらに単価をUPしても必要と

する人には望まれます^^!

 

 

 

あなたが提供できる商品は

あなたの体験に基づいている
ものですか^^?

 

 

 

相手に語れるものが

商品の中に盛り込まれていると

より説得力が有る物に仕上がります。

 

 

 

是非そんな形で商品を作って

みて下さい^^

 

 

 

作りたいけど作れないと

悩んでいる方は

私に是非ご相談くださいね^^

 

 

 

今年度最後のこのチャンスを

有効活用して下さい^^!

 

 

 

講座説明会&プレセミナー、

個別相談会は本日23:00で

ご応募は完全に〆切ります。

来年の予定は現在未定です。

 

 

 

一度話を聞いてみたいという方でも

大丈夫ですよ^^

 

 

以下からお申込み下さい。

↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ycmty87

 

 

 

既に行動に移している方も

います^^!

現状を変えるチャンスは

今夜23:00迄です。

 

 

 

それではあなたにお会いできる事を

楽しみにしています^^!

 

 

無料メール講座はこちらからご登録できます

↓↓↓↓