記事のupが追いつかないガーン


何かと忙しくしているママあせるあせる


もう12月になりましたね。

先月24日に、奈良公園→平城京跡でプロのカメラマンさんに

アレルシ撮影をしてもらいました。


だから写真は撮ってません。

少しだけ撮っていたものをup



ゴルピレDAYS!

お友達


ゴルピレDAYS!


全頭写ったものがなくてごめんなさい



ゴルピレDAYS!



ゴルピレDAYS!



データが届くのが楽しみです。

やっぱりプロの写真は違いますビックリマーク

届きましたらアレルシの可愛い姿をupしますねわんわん



ゴールデンの初めましてのお友達

ドキドキルルちゃんドキドキ

ゴルピレDAYS!


嬉しそうなアレックスのお顔ラブラブ年齢も近くて、仲良しでした。





たまには犬無しのお出かけも音譜


エクシブ有馬離宮で、オシャレマダムと女子会リストランテ マレッタ でlunchキラキラ



ゴルピレDAYS!

お話もゴージャスで面白くて、楽しい時間が過ごせました。


ごぼうのスープ美味


パンにつける、ハチの巣入りのハニーがたまらなく美味しくて。

買って帰ろうと思ったのに、入荷待ちらしく断念。



たまには犬無しもいいですね。



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村