土曜日に3兄妹会をした翌日、ゆりママから携帯


月曜日に姉妹のティモテ家が、大阪に立ち寄るらしく・・・


早速マーニママ→だいママに連絡音譜


またまたBigわん

兄妹会をすることにラブラブ


マーニちゃん、だいくんは、ティモテちゃんとは巣立ち以来の再会


こんなに小さかった子が


ゴルピレDAYS!


7か月を迎えこんなに大きくなりました。


ゴルピレDAYS!


ゴルピレDAYS!


ゴルピレDAYS!


同胎犬はいいですね。

久しぶりに会っても、とても仲良く楽しそう。

見てるママやパパもシアワセ気分に

ゴルピレDAYS!


パピーが集まると、自然とこうなります



ゴルピレDAYS!


女の子達は、とっても・・・



ゴルピレDAYS!


癒し犬だいくんはセンターで


ゴルピレDAYS!


ゆりちゃん、ティモちゃんのお姉さんのアクアちゃん、アレックス

総勢7頭


でも全員集合の写真がなかった・・・ガクリ



ゴルピレDAYS!



また再会できる日を楽しみにキラキラ



みんな元気ですくすく成長しますようにラブラブ



日曜日の大阪インターにルシア達出没予定です。






にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村