もう10日も前の出来事叫び


ルシアの同胎犬、マーニちゃん、だい君と、約1か月ぶりの再会


Bigわん で兄妹会



ゴルピレDAYS!



会う度大きくなっています音譜

女の子はちゃきちゃきなのに、

だいくんは、と~~っても癒し系

つい笑みがこぼれてしまいます。


ゴルピレDAYS!


体は大きくても、まだ7か月のパピー?達

仲良くワンプロ


ゴルピレDAYS!


アレックスと4頭でお話し中



マーニパパさんのマッサージを受け、

口は半開き、目は完全にどこかにいってるアレックス笑

ゴルピレDAYS!


そのあと、マーニママのナデナデに、完全服従


ゴルピレDAYS!


美人に弱いのねラブラブ


呆れ顔で見ているマーニちゃんとルシアキャハハ



あっという間に時間は過ぎ、またまた長居してしまいました。

Bigわん!のオーナー様、いつもありがとうございます。


アイスハニートーストお気に入りになった私。


また食べに行きますねニコニコ


兄妹で会えるのっていいですね。


アレックスの兄弟にも会ってみたいです。

親戚探しでも同胎犬はヒットせず。

軽井沢ゴールデンの血統なのに・・・

皆さんブログもしてないのかなぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村