我が家のワン達、ご主人様は只一人ビックリマーク


食事やお手入れ、頑張ってるママはただのお世話係しょぼん


なぜか、パパのことが大好きなのですドキドキ


大好きなパパと久しぶりのお出かけ


ゴルピレDAYS!


アレックスの幸せそうなお顔ラブラブ


今日も仲良し、アレルシ兄妹


ゴルピレDAYS!


ゴルピレDAYS!


水色だとフリフリワンピも違和感のないルシアさん笑




また穴掘りしてましたあせる

ゴルピレDAYS!


崖を上り下り、アレックスに付いていくので

運動神経抜群ピレニーズです。



ゴルピレDAYS!


秋のお出かけを満喫中



ゴルピレDAYS!


久しぶりに、体重測定をしてみると・・・


いつの間にかアレックス超え叫び


35.2kgになっていたルシアさん。


1歳で40kgくらいになりそう。


ボルゾイと走りこんでるから、筋肉も付いてきたし・・・


アレ兄、逆転されちゃったねガーン


大きな妹に、負けるなよ~音譜



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村