四国から、ひこパパ&ひめこじちゃん達が、関東遠征の初日に来阪されたので


ゆりママ&ゆりちゃんとアレルシで、モザイク&クルージングへ



ハロウィン当日だったので、モザイクで記念撮影。


集合写真は、ひこパパカメラだから後日いただきますニコニコ


またまたクルージング音譜


大型犬、一応前もって問い合わせました。

神戸シーバスさんのお船なら、OKです。

この日の様子が神戸シーバスのブログにupされています。

           たてやじるしたてやじるしたてやじるし

        神戸シーバス



ゴルピレDAYS!


スタッフの方達も親切で、とっても好印象でした。


ひめこじちゃんは、、お船が少し怖かったようです。

大人しくてお利口さん


ゴルピレDAYS!


アレックスは、大好きなゆりママさんに抱きしめられて、

幸せクルージングドキドキデへへってお顔に笑

ゴルピレDAYS!


ルシアも、ひこパパさんに甘えっ子ラブラブ
ゴルピレDAYS!


ゴルピレDAYS!


アレックスとひめちゃんも仲良しラブラブ

ゴルピレDAYS!


今日も仲良し、ゆり&ルシア


ゴルピレDAYS!

後ろに写っているお船は、大型犬ダメになったみたいです。

他のお客様の迷惑になるから・・と。


モザイクへ移動し撮影会


ゴルピレDAYS!

ゆりちゃんとルシア、仲良しすぎるでしょラブラブ!


ゴルピレDAYS!


Bigわん! へ移動し、夕食



ゴルピレDAYS!

さすがにお疲れのワン達


ここでも、幸せに浸るアレックスラブラブ



ゴルピレDAYS!


たくさんの方にナデナデされ、

撮影され、楽しい一日になりました。


ひめこじ家、ゆり家、ありがとうございましたキラキラ



bigワンのマスター、長居してしまってすみません。

ピレ談義は時間の経過を忘れさせてしまう、魔物ですねあせる



明日はGPGPという、グレートピレニーズのオフ会が朝霧で開催されます。

我が家は行けなくて残念なのですが、ピレオーナーの皆さんの記事を拝見するのが楽しみです。

ピレが67頭も集まるようです。



~おまけ~

新作です。クリスマスに向けて、クリスマス柄等



ゴルピレDAYS!



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村