やっと連れて行ってあげることができました。


ソフィアとの思い出の場所だけに、気持ちの整理がつかず・・・


来たからには満喫してもらいましょ音譜



ゴルピレDAYS!

アレックスを追いかけて俊足披露

ソフィア超えの速さでした!!


崖もアレ兄について、下りていく。

ソフィアがしなかったことを次々としてみせますガーン


ゴルピレDAYS!


ゴルピレDAYS!

穴掘り体験中
ゴルピレDAYS!


必死で泥ニーズになってました。



ゴルピレDAYS!


楽しそうに駆けてます



ゴルピレDAYS!


耳が上がるか下がるかで、こんなに印象が変わるんですよね、ピレって。


今日もカッコイイキラキラアレックスゴールデンレトリバー


ゴルピレDAYS!

きらきらゴールデンくん


ルシアは誘い上手合格

ご一緒してくれたレオン君は、とっても落ち着いていて、

普段はあまり遊ばないのに

ルシアの誘いに応じてくれて、楽しそうに遊んでいました音譜


ゴルピレDAYS!

ゴルピレDAYS!

集合写真

男同士仲良しすぎませんか!?


ゴルピレDAYS!


ちょっと気持ち悪いです笑


ゴルピレDAYS!


ルシちゃん、犬とのかかわり方は、ここまでは順調です。

怒らないし、とてもフレンドリーラブラブ



このままゴルみたいな陽気なピレに育ってくれたら言うことなしです合格



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村