今日で生後半年を迎えるルシア宝石赤


ペット博で(もう1週間前だから、今より小さいですが・・・)

巣立ちから4ヶ月ぶりの兄弟との再会


同胎犬のだいくん



ゴルピレDAYS!


やっぱり、オスは一回り大きいビックリマークルシアが女の子に見える(笑)

ゴルピレDAYS!


久しぶり~ってお話してるのかしら??



1ヶ月ぶりの、マーニちゃん


3頭で記念撮影


ゴルピレDAYS!



パピーが集まると、自然とこうなります。



ゴルピレDAYS!


私たちは、可愛い~ラブラブ!って見てるけど、小型犬飼いさんから見たら

大迫力の戯れビックリマーク

ゴルピレDAYS!

ルシアがやられてる風~ラブラブ


この兄弟は、みんな元気いっぱい。特に女子、強しビックリマーク


前日はティモテちゃんと遊び、ママにも会えて

この日はマーニちゃんと だいくん


ルシアは親兄弟に会えてどう感じてるんでしょう。


ご一緒してくれたゆりちゃんと4頭でカメラ



ゴルピレDAYS!


ゆりちゃん、いつの間にかパピーに慣れた様子


ルシアで鍛えられた?からかな。


マーニちゃんと、可愛い2ショット


ゴルピレDAYS!




会える距離に同胎犬がいるっていいですね。


次は、ドッグランで、思いっきり遊ばせたいです。

シャンプー覚悟でパー




今日で6か月になったルシアちゃんひまわり


食欲旺盛、明朗快活

時にお転婆が過ぎますが。


ルシア 『ハ~イラブラブあたしルシア。

      いつも真っ白だからつまらなくて、お兄ちゃんのペンでピンクのカラーリングしてみたの。

      ワンポイントだけがオシャレでしょ。

      あとね、犬部屋の障子、アレ兄もソフィアお姉ちゃまも、綺麗に使ってて。

      これもつまらないから、アーティスティックに破いてみたの。アクセントになってるでしょ。

      ルシアはとっても楽しかったけど、ママは悲鳴をあげてたの。面白かったキスマーク




ゴルピレDAYS!


元気が一番音譜


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村