エンドレスで遊ぶ姉妹 

アラスカンマラミュートのこじろうくんの側で

ゴルピレDAYS!


ひこパパさんに抱っこされるルシア


ゴルピレDAYS!

挨拶回りに励むアレックス


ゴルピレDAYS!



ランを楽しんだ後は、アクリン家の案内で岡山城へ城



ゴルピレDAYS!


ピレ御一行との散策は初体験なママあせる


アレックスもちょっと茶色いけど、何気に溶け込んでましたニコニコ



ゴルピレDAYS!

集合写真って難しいのね・・・


ご一緒してくれたみんなラブラブ


ゴルピレDAYS!

左から   なみちゃん   グレイスちゃん    北斗君   ティモテちゃん   アクアちゃん


ゴルピレDAYS!

             アレックス  ルシア           ゆりちゃん



岡山城がライトアップされるので、暗くなるにつれ、人も増えてきました。


仲良く歩くティモテちゃん&ルシア


ゴルピレDAYS!


カワイイお尻ドキドキ



ゴルピレDAYS!


はいパー写真、全く撮れてなくて。

皆さんの写真に期待します!!



帰るころには真っ暗に。


この日、何回 『グレート・ピレニーズです』と皆さん答えたんだろう・・・


ピレ御一行はとにかく目立つビックリマーク


暗闇でも目立つビックリマーク


真っ白でフワフワですからラブラブ



遅くまでありがとうございました。


初参加にして、とても楽しい時間を過ごすことができました。

これからも宜しくお願いします。




P.S. あの日から呼び名考えてるんですわくわく


ソフィちゃんもいいかなぁとかにひひ










にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村