ルシアの出身犬舎セレブレイトのワンコたちのオフ会へ行ってきました。



ピレのオフ会初めてのママ&アレルシ


ルシアのことは、ずっとゆりママさんが面倒を見てくれるので助かりましたラブラブ

いつもありがとうございますブーケ2



久しぶりの姉妹再会(同胎のティモテちゃん)


ゴルピレDAYS!


ゴルピレDAYS!
エンドレスで続く遊び

ゴルピレDAYS!


常に、ルシアが強そうに見えたなぁ

パワーで競り勝っていたような・・・


とにかく元気で、可愛くてラブラブ!



お転婆は、バケツに顔を突っ込み、ぶくぶく&ぶるぶる


バラピンクのバラが似合う素敵ladyには程遠いと爆笑されました笑



ゴルピレDAYS!

アレックス兄は兄として、困っていたママと妹を守る使命を果たしていました。


きゃーカッコイイと褒められ、得意顔でステイしてた姿に感動したママ


やるときはやる男です。



休憩中の姉妹とオーリーくん

ゴルピレDAYS!


アクイースくんとルシア  ちょっとアクイースくんに恋してそうな雰囲気でしたドキドキ

ゴルピレDAYS!



場所を移動し、水のランでゲーム大会


目隠しして、触感でわが子を当てるゲーム

ゴルピレDAYS!

まさかの入水、ゆりちゃんあせる

ゴルピレDAYS!


キラキラ優雅に水面を探索しておりましたキラキラ



絶対に泳ぐであろうアレックスは係留


終始ワンワン吠えて、泳がせろ~アピールしていました。

うるさくて、ゴメンナサイでした。




ピンキーお母さんと、ルシア&ティモテちゃん


ゴルピレDAYS!

目の形がそっくり


ルシアもママに甘えてました。


ピンキーママとアレックス、意外と仲良しで。

写真はありませんが、一緒にいる場面を何度か見かけました。





育てのママとアレ兄とルシア


ゴルピレDAYS!


ゴルピレDAYS!




 仲良しになったねドキドキ




集合写真ピレニーズ 横 右


帰った人もいたので、少なめですが、


ゴルピレDAYS!



あっという間に時間は過ぎ解散となりました。




この後、岡山城へ



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村