ルシアも、神戸港クルージングデビューしてきました音譜


がしかし、以前ワンコOKだったお船が、大型犬は乗船できなくなっていました。

他のお客様の迷惑になるからだそうで・・・



もう一つの運航会社の方のお船は、事務所に問い合わせてくれて、

大人しいワンちゃんたちなのでOKということで、

ルシアもクルージングデビュー


5か月半になり、30kg弱のルシアさん

ゴルピレDAYS!


船上でも全く動じず。大物っぷり全開



ゴルピレDAYS!


寝ちゃったあせる

ゴルピレDAYS!


アレックスは、余裕で遊覧中


ゴルピレDAYS!


ご一緒してくれた、レオン君とふう君と記念撮影カメラ



ゴルピレDAYS!


皆ハロウィン仕様でラブラブ


お子ちゃまとも触れ合って。

ルシアは子供が大好き。


ゴルピレDAYS!


触られても、動じず、お姉さんぶってます(笑)




次に向かったのはモザイク



ハロウィンのディスプレイがたくさんありました。


平日なのにたくさん人がいて。

撮影会が始まってしまいました。


おかげで気が散るルシアさん

ゴルピレDAYS!




DOG DEPTでお買い物中も、

床の冷たさにぐぅぐぅ


ゴルピレDAYS!


繊細なアレックスにはありえない光景です笑


アレックスは、ママにべったり。

離れると不安でワンワン鳴いてしまうんです汗

家では全く吠えないのに(最近信じてもらえない場面見せまくりですが)


去年、ソフィアとも撮影した同じ場所で



ゴルピレDAYS!


5か月なのに、この貫禄(笑)


仲良し兄妹になったよね


ゴルピレDAYS!



リードが絡まってるだけ!?爆





にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村