アレックスとルシアにハロウィン柄で作りましたハロウィン


ゴルピレDAYS!


本当は、今日神戸にあるランで、ハロウィン撮影会に参加予定でしたが


台風の影響でキャンセルに。


近々リベンジ予定です。


ちょっと女の子風に笑


ゴルピレDAYS!


意外と被り物も平気なルシアです合格

(なぜか、笑えるんですが・・・爆


男の子ですか?と聞かれること多しガクリ


アレックスには女の子ですか?と・・・



ピンク系のリードも関係ないようであせる


あえて、ブルーのリードでお散歩してみようかな。

もろ男子?って思われるかな・・・





もう体高はアレックスより高いです。

生後半年になるころには逆転しそうですね。




ゴールドでオーダーいただいてる方はこんな感じになります。

(大型犬用は、もっと大きいナスカンにしています。これはアレックス用です。)



今週中にお渡しできそうです音譜


ゴルピレDAYS!


みんなでハロウィン楽しみましょうねラブラブ


ソフィアの月命日に、ご近所の犬友さんから毎月いただくお花感謝


今月はダリアでしたドキドキ



ゴルピレDAYS!




濃い紫は『アトム』


薄いピンクは『セクシーポーズ』


なんだか、アレックスとソフィアとルシアって感じでラブラブ



犬に対する考え方も通じるものがあるので、

犬談義が始まると、すぐ小一時間経過


アレルシも私も、素敵な御近所さんが大好きですキラキラ







にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村