ルシアさん、狂犬病予防接種も終わり、

どこでもデビューできるようになりましたクラッカー

ラン誘ってくださいね~音譜



ただいま27kg



最近太ってしまったアレックスは32kg



涼しくなったら運動かけてしぼらなきゃビックリマーク


美しく健康でいなきゃね。

まだまだ若いんだから、カッコよく走ったり、歩いたりしないとね。



ルシアはかなり俊敏です。


ソフィアも運動神経良すぎるピレでしたが

ソフィア超えの身軽な動きをします。


アレックスには負けますが、かなり足も速いです。



その日は突然やって来るんですね。



ゴルピレDAYS!


単なる2ショット写真に見えるでしょ。


今まで、ルシアをとことん拒否し続けていたゆりちゃん

この日、突然ルシアと超仲良しに!!



ゴルピレDAYS!


この距離感、3ショットを見て、

3ワンの視線の先には、ローラ風に驚いてるゆりママが居ます笑


ゆりりんに埋もれてみたり・・・

ゴルピレDAYS!


アレルシで好き好き攻撃してみたり・・・

ゴルピレDAYS!


いつもまったり、おっとりなゆりちゃんが

走るビックリマーク飛ぶビックリマーク誘うビックリマーク



ゴルピレDAYS!


もうね、ママたちはびっくりで。



デジイチが追いつかないくらい、速くて楽しそうで音譜


こんないい笑顔が撮れる日が来るなんて



ゴルピレDAYS!


同じポーズで、可愛すぎるピレピレニーズ 横 右

ソフィアのお許しが出たのかな?


ソフィアが、ルシアと仲良くしてあげてって、

ゆりお姉ちゃまにお願いしてくれたのかな!?




アレックスが妬くほど仲良しなお二人さんでしたあせる


ルシアにとってはママみたいな存在なのかも、ゆりちゃんがニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村