あれ!?


ルシアが二人はてなマーク




ゴルピレDAYS!


巣立ちから二ヶ月半ぶりの姉妹再会ですラブラブ



ゴルピレDAYS!


赤リボンだったマーニちゃん。


マーニーではなくマーニちゃんですよ~


同胎犬のルネ君はフランス語で月のリュンヌの英語読みでルネ


マーニちゃんは北欧神話に登場する月の神、マーニ


ルシアはラテン語で光、スウェーデンでは光の女神のルシア




素敵な名づけをしてもらってる兄弟達でしょ合格



ゴルピレDAYS!


目がそっくりで。

体のサイズとマズルの太さが違うけど、

入り混じって遊んでいると、

どっちがどっちか判別不可能なくらい、ヤンチャ具合も同じでした(笑)








ゴルピレDAYS!


激しいバトルの途中、お互い血だらけ叫び


大きくてもまだまだパピー

乳歯が抜けて、ルシアは犬歯が抜けたので、

血がたくさん出てしまいました。


ゴルピレDAYS!


マーニちゃんの方が、成長が早いようで、コートも随分生えかわっていました。




だって、我が家のアレックス君


マーニちゃんのフェロモンにクラクラで。


サラッと交わされてましたが、

3ショットのアレックスの表情見てびっくり!!



ゴルピレDAYS!


マーニちゃんと並んで、と~っても嬉しそうラブラブ


アレ君、若い子が好きなのね(若すぎるような・・・)




ゆりちゃんも来てくれました。


ゆりママさんに寄って行ったマーニちゃんに


『あらぁビックリマークルーちゃん、痩せちゃってぇあせる』と第一声


ルシアがお腹壊してたのを知っていたから、そう思ったようです(笑)


ルシアはこっちですと言うと、

そっくり~~!!とびっくりしてました。


ルシアをよく知るゆりママさんが間違えるほど、似ているんですにひひ


ゴルピレDAYS!


子ピレが苦手なゆりりんは、

人間で言うなら叫び状態?


なんで今日はダブルなのよ~ガーン

何でこんなところに連れてきたのよ、ママ汗

って、今にもお喋りしそうな表情で訴えてました。



ゴルピレDAYS!


なぜか、ルシアのお腹にアゴ乗せのアレックス

逆ならありえない光景だけどあせる


自分から寄って行くのはOKみたいです。



楽しい時間はあっという間に過ぎ、

2子ピレに夢中で、あまりいい写真が撮れてませんでした。


少し離れていますが、同じ大阪なのでまたの再会を約束しお別れしました。


遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ












にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村