お久しぶりです音譜


ちょっとルシアちゃん、体調を崩してました。

大きく見えてもまだ4ケ月のパピーですあせる



代々受け継がれてる浴衣


アレックスは1歳2ヶ月で

ソフィアは6か月の時に着ました。



夏は終わるけど、今写真撮影しておかないと

きっとすぐにサイズアウトになってしまうだろう4ヶ月のルシアさん



ゴルピレDAYS!


アレックスもソフィアも、しっとり浴衣美犬に撮れたのですが・・・




ゴルピレDAYS!


お子ちゃまなのでねあせる



ゴルピレDAYS!

サル顔 真っ只中だし・・・さる



ゴルピレDAYS!



しっとり浴衣美犬には、まだ早いよね。









月齢が若いからね!!










決して、お転婆だからじゃないよね叫び






ゴルピレDAYS!




ゴルピレDAYS!


優しいアレックスを、こんなお顔にしてしまうルシアでした爆


25kg目前。

全然太ってないから、もっと食べさせようと思っていたけど。

体重は順調に増えているし。



アレ兄さん、10月には抜かれちゃうねガーン




にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村