先日、看板犬のごうくんが13歳58日でお空へ旅立ちました。


私が初めて触れたピレが、ごうくんなのです。


ごうちゃんに初めて会った日



大きくて、優しくて、これぞピレ!といった貫禄のあるピレでした。


今頃はお空でソフィアと会ってるかなぁ?優しいおじいちゃんになってくれるはずキラキラ


ルシアも、ごうくんみたいに長生きしたいね。



お悔みで寄らせてもらいましたが、ルシアにとってはカフェデビュー


ゆりちゃんも一緒にブーケ2




さすが外面のいいルシアさん
問題なくお利口に過ごせました合格





大人しいでしょ。

猿顔期突入で、面白い感じになっています。


ゆりちゃんと一緒にヤギミルク音譜

少しずつ仲良くなってますよ。





アレックスから代々着せてみてるワンピース


ルシアも乙女でしょうかはてなマーク



ゴルピレDAYS!-1345692762549.jpg



1歳のころのアレックス


ゴルピレDAYS!-graffitiImg.jpg


アレ子さんの方が乙女かも(笑)



Android携帯からの投稿

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村