やっと川遊び記事up


ルシアにとっては初めての川遊び


ソフィアは大好きなアレ兄を追いかけて、川ですいすい泳いでいましたが


ソフィアの川遊びデビュー



ルシちゃんは・・・

その前に、水遊び用カラーと言えば、軽くてすぐ乾く、ビヨルキス

ゴルピレDAYS!


ルシアには少し大きいのですが、アレ君サイズにひひ

すぐサイズアウトになるけど、大ぶりなルシアはこういう時に助かります。

あとはアレックスが使えるし合格



いよいよ川遊び

ゆりちゃんと、アレルシで。


アレックスを追いかけて入水!!


ゴルピレDAYS!


かなり必死で泳いでおりました(笑)


ゴルピレDAYS!

アレックスにとっては楽園

ずっとレトリーブに励み
ゴルピレDAYS!

今日も仲良しアレックスドキドキゆりちゃん

ゴルピレDAYS!


がっつり泳ぐのは苦手なルシちゃん

時々泳いではいましたが、深い場所へは行こうとしません。


ゴルピレDAYS!

ここまで浸かれるんだから、泳げばいいのに・・・と思っていたら


泳ぎに来ていた大学生風のメンズ達を見つけたお嬢たち、

一目散に駆け寄り、甘えっ子


ゴルピレDAYS!

ママたちビックリでしたビックリマークこのまま誘導してくれたら、泳いでしまいそうな、ゆりりん&ルシア(笑)

若い男の人がお好みのようです。



ゴルピレDAYS!


ゴルピレDAYS!

あまりいい写真が撮れてなくて・・・



ゴルピレDAYS!

泳ぐことに関しては

とにかく、必死なルシア、伝わったでしょうか?



お土産に買った

霧の森大福

これだけ買いに走りたいくらい、美味しい大福でした。

お取り寄せは困難なほど人気のようで。



川遊びの帰り、息子たちが海にいたので、ちょこっと海デビューも果たしたルシちゃんラブラブ


アレックスは、海も大好き波


ゴルピレDAYS!



ゴルピレDAYS!

ルシアは、波が怖かったらしく、海は遠慮しときます状態でした。



ゴルピレDAYS!

濡れたら別犬でしょかお2


このあと、ゴロスリまでしたアレックス


シャンプー&ドライ、またまた頑張ったママあせる




ソフィアはいつも一緒なので


ゴルピレDAYS!
このストラップに入っています。

一緒に遊べたかな音譜








にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村