やっとupです。


ルシアちゃん、巣立ちから約2か月ぶりのお里帰り。



ひこパパさん が御声掛けくださり、姉妹の再会も果たす予定でしたが、

急なアクシデントに、姉妹再会は叶わず・・・



ゆりママ&ゆりちゃんも大阪からやって来て、

お里を満喫してきました。




ゴルピレDAYS!


可愛いパピーが居ましたよ~ラブラブ


いつもは優等生のアレックスですが、ピレ犬舎に来ると、もう大変叫び


泣きやみません、人間に触れられないとあせる


ブログでのキャラが、嘘のようなダメゴルにえっ


お昼には、美味しい焼き鳥をパパさんが焼いてくれましたニコニコ


ゴルピレDAYS!


ピレ談義音譜は尽きることなく時間経過。



夕方にグランドデビュー


ゴルピレDAYS!


アレックスは、パパさん大好きなんですよラブラブ


ゴルピレDAYS!


ルシアは久しぶりに兄弟との再会


ゴルピレDAYS!


あ~かお2やっぱりお転婆だわ。



ゴルピレDAYS!


男の子、押し倒してる・・・


ピンキーお母さんとも再会

(出産後でコートが抜け落ちた後です)


ゴルピレDAYS!

ピンキーちゃん、アレックスともご挨拶していました。



ゴルピレDAYS!

何をお話してたのでしょう!?

ゴルピレDAYS!

ルシアは相変わらず、ゆりちゃんの追っかけ


ゴルピレDAYS!

アレックスは怖くて入れないトンネルも、余裕で行ったり来たり


ゴルピレDAYS!


お里を満喫したルシアでした。


夜は餃子party割り箸


とっても美味しい鱧のフライもいただき、ママ感動

新地で食べる鱧より美味しかったですキラキラ



お里の皆様、ひこパパさん、お世話になりました。

とても楽しい時間が過ごせました。



翌日は川遊びへ音譜


ルシアはソフィアのように泳げるのかしら・・・




~続く~



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村