この暑さ、涼を求めて行ってきましたビックリマーク



天空のドッグラン びわ湖バレイ



アレルシ、ロープウェイ初体験(わんわんはバリケン乗車)

バリケンは貸してもらえます。

すんなりハウス合格ハウストレーニング合格


ゴルピレDAYS!



着いたころは20度以下でした。

涼しい~音譜



ゴルピレDAYS!


仲良しそうでしょ(笑)



必死でアレックスを追いかける姿がソフィアにそっくりでした。

ソフィちゃん、どう頑張ってもアレックスには追いつけなかったもんね。


ゴルピレDAYS!



ゴルピレDAYS!
必死GIRLラブラブ



ゴルピレDAYS!


愛想を振りまくことも忘れません。

外面の良さは、素晴らしいルシアさんキラキラ

写真を撮ってもらえたようで、なぜか乗り越えようとしています。この後人だかり・・・

ママはダッシュで止めに行きました。



ゴルピレDAYS!


注意とっても簡易タイプのランなので、ハイパーすぎる子は脱走の恐れありですあせる

無理矢理2ショット撮影。

アレックス、本当に嫌そうな顔をするんですよ汗


ゴルピレDAYS!

人間にはちょうどいい気温でしたが、ワンには暑いようでした。


ゴルピレDAYS!


ママと犬だけ美味しいもの食べてむっと言われそうなスリムな息子の2頭引き

振り返る人多数。

心配ですよね汗



ゴルピレDAYS!


琵琶湖をバックに音譜



ゴルピレDAYS!


ラブラドールと言われたり、綺麗なワンコと言われたり、

可愛い~ラブラブの声は、ピレパピーにいただいたものと思っておきます。


帰宅後は爆睡ぐぅぐぅ


ごはんも完食合格


次は泳ぎに行きたいねニコニコ