二回目のパピー教室に参加してきました。

今回は、ボダーコリーとラブラドールとチワワのお友達が参加。


大型犬のパピーの遊びは、見ていて迫力があります。

チワワくんは引き気味でしたが、徐々に慣れ、尻尾ふりふりに。




元気いっぱい、ラブラドールのロックくんとラブラブ

ゴルピレDAYS!

パピー同士で遊ぶのは、本当に楽しそうでした音譜可愛かった~

ゴルピレDAYS!


ゴルピレDAYS!

注意ボーダーちゃんを食べようとしているわけではありません
ゴルピレDAYS!


遊びの時間と、お勉強の時間があり、今回は病院に慣れよう!で診察台に慣れる練習や

前回の復習テストがありました。


ルシちゃん、お転婆ですが、距離感の保ち方、優しい遊び方を熟知しているようです。

復習テストもクリアチョキ


まっ、家でアレ子さんにスパルタ教育されてるからあせる

他犬には優しくなるよね合格



診察台に乗ったついでに、体重測定


18.75kgに。


今日はもう19kg超えてるだろうなぁ・・・


夜散歩も広い公園で、走り回っているので

食欲旺盛ルシアビックリマークいい感じです。


お出かけ用に

ルシアはおひつじ座

アレックスはおうし座のドッグタグ



ゴルピレDAYS!









こちらもお出かけ用、デジイチ用ストラップカメラ


ゴルピレDAYS!


私のカメラは可愛くないデジイチなので、ストラップで女性らしさ?を演出(笑)


ビーズリードの応用編です。


先生のデザインはいつも可愛くて。

リード作りの時も、とても勉強になります。


何もないところから作る事って、本当にセンスが大事ですよねキラキラ


せっかくオーダーいただくのだから、世界で一つだけの

とびきり可愛いリードやカラーを作りたいと思うんですドキドキ



オシャレな大型犬&飼い主さんが増えるといいなラブラブ











にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村