少女Aについて



ゴルピレDAYS!


つい最近まで距離があった兄と仲良くなりすぎて・・・


ゴルピレDAYS!


怖すぎるお顔のお二人さん



ゴルピレDAYS!



調子に乗り始めてます。

ゴルピレDAYS!


とにかく暴れ?疲れ果て、

一人でゆっくり寝たい兄は、自らハウスに


ゴルピレDAYS!


後を追い、自分も入り、自分だけ出てきて


なぜか扉を閉めるA子さん


ゴルピレDAYS!


自分はジェルマットの上でぐぅぐぅ

ゴルピレDAYS!

遊びの途中で何度もお水を飲み

顔を左右に振りぶくぶく水しぶき

びしょ濡れになるから吸水タオルを巻いてみました。


ピンクよりもブルーの方が似合ってるような気がするのは気のせいでしょうか!?


ソフィアのイメージカラーはピンクだったけどバラ

どうもルシアは黄色やブルーが似合うような気がするママでした。


ソフィちゃんのお下がりは、乙女なラブリ~なものばかりラブラブ


ルシちゃんもきっと・・・・

きっと・・・・・・・・・・・・・



お姫様になれるよね。


血統書名

zappy princessだもんね。






にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村