生後3か月になったルシアちゃんラブラブ我が家へ来て1ケ月音譜


ソフィアの時は、4日目から嘔吐下痢になってしまったアレックスさん。

でも、1週間もすれば引っ張りっこやプロレスをしていました。


今回は、体調は良かったのですが、まったく遊ばないガーン

寄せ付けないガーン


1ヶ月経ってようやく遊べるようになりましたクラッカー


ゴルピレDAYS!




お手てが触れてても、足をペロペロされても怒らないアレックス


ゴルピレDAYS!

すごい進歩ですビックリマーク



がしかし、この1か月でナスみたいな後ろ姿になったアレックスさん叫び


ルシアがお散歩デビューしたら、絞ろうね。

3歳だけど、なんだか骨格も成長してるような・・・

一回り大きくなったような気がします。



ゴルピレDAYS!

今しか抱けないから頑張って抱っこしてみましたが、

もう腕がプルプルしてきてあせる(14.8㎏)

おまけに、この不機嫌そうなルシアの顔かお2

ゴルピレDAYS!


今日も暑すぎた大阪。

お外飼いのワンちゃんは熱中症にならないか心配になってしまうくらい

暑かったです。


ほぼ日中はクーラーの中で寝て過ごし、

夜に大運動会を繰り広げ、日付が変わってから眠りにつく2ワン



ゴルピレDAYS!



我が家の犬になりたい!!と息子まで言い出しました笑


朝練に部活に勉強・・・確かにこの季節はしんどいよね・・・



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村