相変わらずな2ショット


ゴルピレDAYS!



トイザラスで買った人間用オモチャ


音は鳴るし、大きいし、破壊しなかったので合格2つ買えばよかった・・・


ゴルピレDAYS!



ゴルピレDAYS!

ルシアのものには興味を示さない兄ですが・・・

このオモチャは気になってしょうがなかったらしく


ゴルピレDAYS!

奪われました



ゴルピレDAYS!

ガラス越しにルシアの様子をうかがう嫌な奴


ルシちゃんは、諦め早いので、別のオモチャで遊んでいましたが、

やはり気になるようで



ゴルピレDAYS!

このあと、音の鳴る個所を特定し、そこだけを潰したい兄は、

見事に音の鳴らないオモチャにしてしまいましたかお2



破れていないので、頑丈です!!




この後の2ショット



ゴルピレDAYS!

キラキラ潰した達成感キラキラ




ヤンチャなルシアですが、

ビーズリードのモデルもできるようになりました合格

じっとできるし、カメラ目線もOK




ゴルピレDAYS!




トイレ失敗ゼロの記録も達成しましたクラッカー


まだ子犬なので、1日に排便2~3回、おしっこ10回くらいしてますが、

自らトイレに行き、最近では『ルシちゃん、ワンツーは?』でトイレに向かうように。


ママもキラキラ達成感キラキラ


ルシアは賢いですラブラブ

生後3ケ月にも満たないのに、優秀合格


このシーツも優秀ですビックリマーク



いつの間にか、アレックスと変わらない足の大きさにガーン


ゴルピレDAYS!

早いっあせる体重は13.6kg

いつまで抱っこして計測できるだろう・・・







にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村