逆さまにしてもお水がこぼれない!!




Buddy Bowl合格




ドライブには最適な品です。


ルシアにいただいたので、早速使ってみました。




こうやってお水を飲みます





ゴルピレDAYS!




次にお顔をすっぽり入れて、


中でブクブクします


ゴルピレDAYS!



次にお手てをつっこんで、かき混ぜます







ゴルピレDAYS!



もうこの時点で、顔も首も床もびしょ濡れ~







ゴルピレDAYS!



くぼみを咥えて、移動します





ゴルピレDAYS!



びしょ濡れになり、移動しながら遊べるオモチャ、バディボールの使い方でした。







ゴルピレDAYS!



この後、ママはお掃除あせる




最近、叱られたらここに隠れます





ゴルピレDAYS!



もうじき隠れられなくなると思うよ。


今でも頭打ってるでしょ、ルシちゃんかお2






恒例、兄妹仲良し笑2ショット






ゴルピレDAYS!





アレックスさん、作り笑いぐらいしてくださいとほほ



正しい使い方はこちらです



   サゲサゲ↓







にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村