6月30日に2回目のワクチン接種へ行ってきました音譜


ゴルピレDAYS!-NEC_3725.jpg



ヤンチャだからどうなることかと思ったら、

たくさんリボンの付いたビーズリードで上手に歩き、ドクターにも愛想良し、

診察や注射も優等生合格

もしかして・・・外面いい?


ゴルピレDAYS!-NEC_3723.jpg

お散歩デビューは3回目のワクチン後、7月30日になります。

有り余る体力、早くお散歩させたいですが、もうしばらく我慢。


ソフィアがいたころに受けていた愛犬飼育管理士試験合格

JKCからやっと認定証が届きました。

入会してなかったので、ついでに血統書の書き換えも申請したから、今頃に。


ゴルピレDAYS!


ママの単なる趣味です。

犬学や飼育管理、繁殖学、動物愛護等、一通り勉強したので、為になりましたニコニコ



アレックスが育ったフードはオーストラリアのフード

ナチュラルナースです。

特徴は

便臭が少ない

毛艶が良くなる

アレックスみたいに綺麗に育つ笑


管理の仕方だとは思いますが、ナース仲間で、ぶくぶく肥ってる犬はいません。




でも、どうもルシアには合わないようで。


注意15kg袋の横にいます

ゴルピレDAYS!







ルシアには以前から気になっていたフードを与えることにしました。


FORZA10のパピーメンテナンス、イタリアのフードです。


パピー用は2kg袋しかないという、飼い主泣かせなフードですが、


ゴルピレDAYS!



うお座ニシンやマグロ、お魚系フードなので、犬的にも食欲をそそる香りのようです。


アレックス用に、耳管・外耳の健康維持食のオトアクティブも購入。


耳が汚れやすいので、試してみます。


2ワンの距離はいまだ縮まらず・・・

壁越しにでも寄り添って寝たいルシア

壁があっても嫌なアレックス


ゴルピレDAYS!


アレックス、なぜかハウスに避難してますからねガーン


眠ってるときは、超可愛い天使のようなルシアちゃんラブラブ

ゴルピレDAYS!


いつの間にか12kg超えてました。

決して太ってるわけではなく、フワフワなルシアです。



アレックス!!いまのうちに仲良くして、兄としてのポジション確立しとかないと、

秋には抜かれちゃうよ、多分。

ルシちゃんはソフィちゃんとは違うから、覚悟しときなさいよ。







にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村