6月29日はソフィアの49日でした。


お空でたくさんの先輩たちと仲良くしていることと思います。


ゆりちゃん&ゆりママさんが来てくれて、

ひこパパ&ゆりママから、ソフィアらしいお花もいただきましたラブラブ

いつもありがとうございます感謝


ゴルピレDAYS!


追悼の意を込めて、ソフィアの軌跡をテレビの大きな画面で鑑賞


こんな可愛いソフィアを見てしまうと・・・

可愛い2と言いながらしょぼんなみだ

ゴルピレDAYS!



可愛さキラキラキラキラです


永遠に可愛くて綺麗なソフィちゃんドキドキずっと大好きだからねドキドキ



その頃、元気印のルシアさんは・・・

また成犬達をタジタジにさせていました叫び



ゴルピレDAYS!

窓からでも逃げ出したいゆりちゃんあせる



ゴルピレDAYS!




ゴルピレDAYS!


ゆりちゃん、我が家に来たらリビングから犬部屋を何往復も走ることになるので、

いい運動に!?なってます。



元気印ルシアも、子犬ですからね、電池が切れたら、ハウスに行って寝ます。


ここからは大人の時間ラブラブ



ゴルピレDAYS!

ソファーで寛ぐゆりりんにラブラブアピール中のアレックス。

アレックスも私に似て好き嫌いがはっきりしてます笑


こんな姿、ゆりパパさんが見たらあせ


ブログは秘密にしておかなくてはヒミツ





にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村