ハウストレーニングから始める我が家。


アレックスもソフィアも初日からハウスで当たり前のように寝る子でした。


ところがルシアは・・・

オエっとなるまで鳴き続け・・・

ハンパない根性のルシアに

根負けしてしまったパパ&ママ


初日からフリーの生活をしていましたが、自らハウスするようになって。

ご飯もハウス内で与えているので、ハウスがいい場所と認識したルシア


今では


ゴルピレDAYS!


ハウスさせて、扉を閉めても眠れるようになりました。

お留守番もハウスでできるように(まだフリーは心配なので)




ゴルピレDAYS!


やればできる子です合格


初めてアレックスとプロレスもしました。


ゴルピレDAYS!


ゴルピレDAYS!


でも・・・かなり負けん気が強く、根が優しいアレ子さんは

これ以来しなくなりましたガーン


ちょっとアレックスに怒られただけで、この世の終わりみたいに逃げて。

その姿にアレックスが引いてしまって、今では絡みはほとんど無し汗


一人遊びか、ママと遊ぶルシアでした。

ゴルピレDAYS!


今日もリビングで水遊び。


とっても楽しそうですあせ


まだあまり変わり映えしないけど、シャンプーしましたラブラブ



ゴルピレDAYS!


まだパピーの毛なので、ドライヤーがラクでした。


並ぶ距離は縮まりましたが・・・


お疲気味のアレ子さんかお2


ゴルピレDAYS!


ルシちゃんの若さに付いていけないアレックスでした。



あっ、アレックスの寝床もルシアに占拠されました。


可哀想なアレちゃんに

ポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村