アレソフィのお友達のゆりちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ


アレックスはストレス?が溜まっていたのか、いつも以上にゆりママさんに甘えっ子。

甘噛み炸裂、ドタバタ落ち着かず・・・叫び


一方ゆりちゃんは、ルシアにタジタジ叫び


これが一番落ち着く形でした(笑)


ゴルピレDAYS!

ルシアちゃん、まだ皆に受け入れてもらえないねあせる


ゆりママさんからプレゼント


ゴルピレDAYS!


ソフィアとゆりちゃんの仲良し2ショット入りフォトフレームキラキラ


とっても仲良しだったからドキドキまたウルウルきちゃいました。


ルシアには、ロバちゃんオモチャ


ゴルピレDAYS!


ゆりママからのプレゼントだから?大事そうにハウスに持ち込んで遊んでいます。



ゴルピレDAYS!


おパンツ脱がせてみたり笑



遊び疲れてルシアが寝たので、

大きいの2頭をフリーにし、ゆっくりコーヒーおしゃべり



アレックスとゆりちゃんは、超仲良しラブラブ二人でテーブル下で寝てましたニコニコ



起きてきた小悪魔と、なんとか3ショット撮影



ゴルピレDAYS!


この後、ルシアに気付いたゆりちゃんは・・・


早く帰りたいです~!どうにかして~叫び状態に。



いつか仲良くなる日が来ることを祈る母達でした。






にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村