我が家へ来て1週間


8.6kg→10.3kgに


食欲旺盛、元気いっぱいルシアちゃんラブラブ


まずは、ウォーターボウルに順番に4足入れて、リビングをびしょびしょにしてから

伏せをしました。


ゴルピレDAYS!


ふてくされた顔も可愛いね音譜


トイレトレーニングも頑張っています。


室内・外、両方でできる子になるために。


アレックスがお手本を見せてくれる賢い兄貴ぶりを発揮。



ゴルピレDAYS!


誘導とコマンドで100%成功します。

あとは自らトイレに行けるように、成功体験を増やしてあげて、

トイレを認識してもらうだけです。



ゴルピレDAYS!

少しお外も体験中。

ソフィア以上に俊足でびっくりです!!


外に出すと疲れて爆睡してくれますにひひ


アレックスは寄り付かないのに、

ルシアは自分のベッドのようにソフィアのベッドを使っていますニコニコ


ゴルピレDAYS!


ソフィアお姉ちゃんの匂いがして安心するのかな!?

優しいお姉ちゃんだったよ~。ルーちゃんもソフィちゃんみたいな優しい女の子になろうね。




ママと引っ張りっこDASH!


ゴルピレDAYS!


ルシアはアレックスと仲良くなりたいのにね。

繊細な兄貴なので、まだ距離があります。


アレックスが見える場所で眠るルシアぐぅぐぅ


ゴルピレDAYS!



ゴルピレDAYS!



うちの子になったからには、カメラ目線と2ショット撮影は必須です。

日々練習中音譜



ゴルピレDAYS!


アレックスのとっても嫌そうな顔(笑)


ソフィアの時は嘔吐・下痢になってしまったアレックスですが、

今回は大丈夫でした。



アレックスがもっと遊んでくれると、ルシアも疲れるんだけどなぁ・・・


早く覚醒してください!!



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村