3年前の6月17日はアレックスが我が家の子になった記念日クラッカー


あれから3年、色んなことがありました。





若すぎるソフィアの死、受け止めきれていない部分もまだありますが、


ソフィアが帰ってきたような、そんな運命の出会いがあり、




6月17日リボンLuciaリボンルシアが我が家にやって来ました。

ソフィアの異母姉妹になります。



ゴルピレDAYS!




ラテン語で光を意味し、graceful light 優美な明るい光

名の通りの子に育ってほしいですラブラブ


8頭兄弟の次女ピンクリボンちゃん


(お利口そうなお顔の左から3番目)



ゴルピレDAYS!

巣立ち前の兄弟たちとのプロレス

ブリーダーさんはじめ、見た方みんなが兄弟一お転婆ではなく、ヤンチャと聞かされていたので

どんな子だろうと見ていたら、

ゴルピレDAYS!



終始やられっぱなしのルシアちゃん。


この時は、ママはハラハラもんでした・・・


巣立ちはパパに抱っこされて



ゴルピレDAYS!



PINKYママにもお別れ~


ゴルピレDAYS!


立派な姫に育てるから、安心してね。


まだまだ私たちの傍に居たかったソフィアが、

ルシアに入っているような、そんな運命的な事がいくつかあって。


うちの子記念日がアレックスと同じなのもその一つ。

毎年、アレックス・ソフィア・ルシア、みんなでお祝いできるものね。



ゴルピレDAYS!



食欲旺盛、とにかく元気


すでにゴールデンのような活発さを披露し、

武勇伝も作り始めてます(笑)


アレソフィが大人しかったのがよくわかりました。


子犬らしいルシアを、我が家カラーに染めていきますよビックリマーク



バラバラやリボンおリボン、ビーズリードが似合うprincessにならなくてはね。


これからはルシアも宜しくお願いしますキラキラ




にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村