ピレのゆりちゃんとラン&ランチ音譜




併設されてるランで


アレックスと仲良しゆりちゃんラブラブ1ケ月だけアレックスがお兄ちゃんの同級生なんですよ。


ゴルピレDAYS!


暑いのでシンクでクールダウンしていたアレックス


それを見ていたゆりりん、まさかの・・・


ゴルピレDAYS!


真似っこかお2

シンク、びしょびしょですけど・・・


ゴルピレDAYS!


あ~~かお2伏せちゃった・・・


次は、穴堀りしてクールダウンしたアレックス



ゴルピレDAYS!


泥んこだけど、ゴルのシャンプーはラクだから(ピレと比較したら朝飯前(笑)


好きなように遊んでいいよ音譜


alex 『いつの間にか、ゆりりんも同じ場所にいるよ、伏せちゃうんじゃない?テヘッ




ゴルピレDAYS!


alex『僕はゆりママに甘えっこしてこよ~』


ゴルピレDAYS!


大好きなゆりママにナデナデされて、乙女アレ子になっておりました。


ソフィアのお話をしたり、仲良しなアレックスとゆりちゃんを見て癒されたり


楽しい時間はあっという間。



ゴルピレDAYS!


仲良し、キラキラキラキラ笑顔のお二人さんですラブラブ

アレックスの真似っこばかりしているゆりちゃんが可愛かったです。

プールも行ってみる?ナンテ


あとが大変だよね。






土曜日は・・・ドキドキな初顔合わせがあるママ&アレックスです。


楽しみ~音譜





にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村