可愛い可愛いソフィちゃんが天国へと旅立ちました。



我が家へ来てまだ1年。



これから沢山思い出作りするはずだったのに・・・



ある日突然、病魔がソフィアを襲い、あっという間に体を蝕み



可愛すぎるがゆえに神様はソフィアを天国へ連れ去ってしまいました。




可愛くて、賢くて、性格もよくて、


短い犬生だったのに


多くの人たちから愛され可愛がられ、


ソフィアもママも、とっても幸せでした。




ブログで公表していなかったことを、仲良しさんたちは皆さん配慮してくれて


闘病中のソフィアには触れずに、コメントを下さったり


メールや電話で励ましてくれました。




ピレ友、ゴル友、私のお友達は皆素敵な方ばかりです。


優しい気遣い、本当に感謝しています。






ソフィアは亡くなる寸前まで、自分で歩いてトイレに行き、


最期の時まで、キラキラの真ん丸目で、ママを見つめてくれました。




綺麗なままの姿で旅立ちました。












ソフィアの1年3ケ月の軌跡です。


(PCからじゃないと見られないようでゴメンナサイ)














にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村