アレックスくん、今日で3歳になりましたクラッカー


こんなに小さかったのにドキドキ


ゴルピレDAYS!
可愛すぎるアレちゃんラブラブ!
ゴルピレDAYS!



成犬として落ち着きを増す3歳にクラッカー


今回は、キアッケレカー二 風のミートローフbirthday ケーキを作ってみました。

デコレーションが上手くできなかったけど、お肉の香りにゴールデンレトリバーピレニーズ パピーウハウハでした。


ゴルピレDAYS!


食べ物命のレトリバー、

アレックスをいつもと違う食べ物の前でマテさせるのは至難の業…と思いきや、

さすが3歳、笑顔こそありませんが賢く待てました。


ゴルピレDAYS!

もちろん秒殺!!



ゴルピレDAYS!


一方ソフィさんは、今日もゆっくりお上品に召し上がります笑


ゴルピレDAYS!


食べにくそうにするので、この後、細かく割ってあげましたかお2


3歳のお誕生日プレゼントプレゼントペットケアクロック

仲良くしてくれているブログ友達の真似っこしちゃいました。

ゴルピレDAYS!


人年齢では26歳ですって。若さもあり、中身もそこそこ充実するカッコイイ時期ですね。


ピレのシルエットがあったから迷わず注文してしまった迷子札


ゴルピレDAYS!

まず、迷子になることはありませんが、いくつ持ってるんだろう・・・迷子札笑


あともうひとつ、ペット保険にも入りました。

1歳までは加入してましたがあまり使うこともなく、やめてましたが

最近周りで怪我や病気が相次ぎ、保険の重要性を再認識したので。


もしもの時に最善の治療をしてあげたいですしね。


これからも、我が家のキラキラ『かしこ』キラキラ担当で、健やかに暮らしてほしいです。



何よりもパパ命のアレックスだけど、

アレックスを想う心は絶対にパパよりママの方が大きいからねラブラブ

いつかわかってくれるはず(何が言いたいのか?!)


リボン可愛いリボン担当は、もちろんソフィちゃんでラブラブ



これからもたくさん思い出作っていこうね音譜ALEXANDER音譜






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村