我が家のアレックスはゴールデンレトリバー本当に家では天才犬ビックリマーク


一方ソフィさんは、とても犬らしい犬でして・・・


お留守番中に久々にやってくれました。


ゴルピレDAYS!

息子が届く場所に置いていたから悪いのですが、見事に使用不可能にしてくれました。



一応、ハウスに逃げ込みますが、悪びれる様子もなく、

私、悪くないしむっ的な挑戦的な顔でガン見!!


ゴルピレDAYS!


最近イタズラなく過ごしてたのになぁ。

運動制限のストレスもあるんでしょうね。


ふてぶてしい顔も可愛い(笑)




関節サポートのために、サプリも与えてますが、

食事も工夫しています。


鶏軟骨をフープロにかけてつくね風に。

デトックス効果ありのショウガも入れてます。


ゴルピレDAYS!


ドライフードのみでは見向きもしないソフィアですが

こうなると完食~うまい!


ゴルピレDAYS!


コラーゲンたっぷりのスープもかかってるし、お肌ぷりぷりになるね。



ママも、美意識の高いキラキラKさんに教えてもらったすっぽんスープで

コラーゲン摂取してますよ音譜


ゴルピレDAYS!


お雑炊以外にも色々使える万能スープです。


Kさんから、ガマットソープ(なまこ石鹸)もいただきました。


ゴルピレDAYS!


美意識高いママ友はとても刺激になりますブーケ2


中学生の息子を持つ母ですが、そんな風に見えないビックリマークと言われ続けるように

頑張って女子力upも忘れずにいたいですね。


私の周りのメンズ達は

『美しくないのは良くない』

って厳しい意見を言う人が多いのであせる


出産や年齢を言い訳にはできないのです。


と言いつつ、中年体型になりつつある私かお2

ヤバい・・・


ママ頑張ってビックリマークと応援ポチよろしくお願いします。








にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村