今日3月3日は、ソフィアにとって初めてのおひなさまお雛祭り


男の子しかいない我が家には、お雛様はなくて・・・


犬ごはんを雛祭り仕様にしてみました。


わんわんちらし寿司わんわん


ゴルピレDAYS!

豆乳わんわんゼリー


ゴルピレDAYS!


イチゴとほうれん草、豆乳で作りました。

ヨーグルトを入れたかったのですが、アレックスが乳製品NGなので、豆乳のみ。


上手にマテができる、お利口ソフィちゃんラブラブ合格

お澄ましバージョン


ゴルピレDAYS!

笑顔バージョン


ゴルピレDAYS!



ヨシと言ってからもお上品にゆっくり食べます(笑)


ゴルピレDAYS!


もちろんアレックスも、オカマお雛祭りです。


ゴルピレDAYS!


ソフィアの撮影に夢中で、気づいた時には完食後のドヤ顔!!


ゴルピレDAYS!

今日ソフィアがつけていた可愛いスタイはらすままさんからのプレゼント

ソフィアのイメージぴったりに作ってくださって、感激でしたキラキラ


ゴルピレDAYS!


ゴルピレDAYS!


可愛いでしょラブラブソフィちゃん全部似合いすぎるんですニコニコ

らすままさん、ありがとうございましたブーケ1




にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村