28日で1歳になりました。

同胎犬の、ヴォルケンくん・しんのすけくん・ゆずちゃん・レントンくん他4頭

ケーキお誕生日おめでとうケーキ



ゴルピレDAYS!


待てできるし、ソフィちゃんはお利口さんね合格


ゴルピレDAYS!

美味しそうに食べてくれました。

お鼻にクリーム笑可愛いラブラブ!



ママたちは、お義姉様のお宅へランチに。

見つけて即買いしてしまった白泡~シャンパン『sofia』

ママが代わりに飲んであげたよクラッカー


ゴルピレDAYS!

やっぱりバカラはいいですねキラキラ間断となく立ち上がるペルルが美味しさを引き立てますキラキラ


ゴルピレDAYS!


カプレーゼ合格

ゴルピレDAYS!


カルボナーラ 美味ナイフとフォーク

ゴルピレDAYS!


激ウマ!!ビーフシチューナイフとフォーク

ゴルピレDAYS!


他にも、サラダや手作り焼き立てブレッドやデザート等々、全部美味しくてラブラブ写真撮り忘れましたあせる


あっという間に時間が経ってしまう、素敵なおうち&素敵な御夫妻でした。



幸せオーラ満開のお義姉様、今日もキラキラ美しかったですブーケ1





ソフィちゃんへのプレゼント

ママ作ドキドキトリーツケースドキドキ


ゴルピレDAYS!



ソフィちゃんが可愛すぎてごめんなさいラブラブ


二つ目ドキドキくまさん付リードドキドキアレックスとおそろ


ゴルピレDAYS!


ゴルピレDAYS!



ゴルピレDAYS!


可愛くて、アレソフィにとってもよく似合うんです合格



まだまだパピっ子ソフィアだけど、

1歳も、健康で明るく優しい、今のままのソフィアで居てね。

素敵Ladyな2歳になれるよう、お勉強も頑張っていこうねドキドキ




にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村