とても清楚で素敵な名前のソフィアでしゅピレニーズ パピー


あれから、ママが録画をすると何かしらしでかすので、ソフィ悪と改名されまちたあせる

必ずカメラ目線をしてからの悪事(笑)


絶対に参加しないアレックスがたくさん褒められてましゅよ。

ゴールデンさんは偉いでしゅねゴールデンレトリバー



先日アレ兄と一緒にトリミングに行ってきたの温泉


アレ兄は・・・

ゴルピレDAYS!


ソフィアは真っ白、さらふわになったよ音譜


ゴルピレDAYS!


小型犬2~3頭分は抜け毛があったそうでしゅ。

トリマーさん2人がかりで3時間

でも、いい子にしてまちたよ合格


代わり映えしないアレ兄と2ショットカメラ


ゴルピレDAYS!



ゴルピレDAYS!


たくさん抜けたのに、まだまだフサフサで。

毎日ママはコーミング頑張ってましゅよラブラブ



雪雪遊び用に、去年急きょ買ったらしいフルドッグガード

アレ兄のサイズは品切れだったためダブルフルドッグガードじゃないんですって。

ソフィアはサイズが合えば、ダブルフルドッグガード を買ってくれるようでしゅニコニコ

今年は在庫がたくさんあるみたい。


アレ兄が、去年より大きくなったから、合わないと困るって事で試着してましゅよ



ゴルピレDAYS!-NEC_2853.jpg


ソフィアも着たくて着たくて、猛アピールしてたら、

ママがワンピを着せてくれたのドキドキ


ゴルピレDAYS!-NEC_2857.jpg


とりあえず、納得したのでゴキゲンになったよリボン


女の子は人間も犬も大変だなって、

人間のお兄ちゃんがわかってるみたいなこと言ってたの笑おかしいね。








にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村