今朝は2ワンも七草粥を食べました音譜




ゴルピレDAYS!-NEC_2792.jpg



すずな・すずしろ・ほとけのざ・ごぎょう・せり・はこべら・なずな


無病息災を願って




ソフィちゃんはナチュラルナースとピレニーランドの冷凍フード
半々で召し上がります。


冷凍フードも半解凍&小さくカットがソフィア流


アレックスは解凍もカットも不要でがっつきます!!

冷凍フード大好き






ゴルピレDAYS!-NEC_2793.jpg



七草粥は気に入ったようで完食合格




ゴルピレDAYS!-NEC_2795.jpg





お留守番の時、初めて動画撮影してみました。




アレックスはソファーでぐぅぐぅ




撮影してるのがわかっているかのようなカメラ目線のソフィア




そのあと事件は起こり・・・


帰宅したら、袋を開けるのに疲れ果て眠るソフィアが居ました。


録画を確認したら、ソファー横のサイドテーブルにあったたまご蒸しパンを取り、


アレックスのすぐ傍で開封に20分、開封し自分のベッドに運び食べていた様子。


届く場所に置いてた人間が悪いのですが・・・




ゴルピレDAYS!-NEC_2789.jpg



何より感心したのがアレックスのお利口さ


食べ物には目がないのに、テーブルから取ったものと分かっているから食べなかったようです。


アレックスが食べていたら、絶対残ってないし。




アレックス素敵すぎるゴールデンだわラブラブ!













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ


にほんブログ村