今年もよろしくお願いしますラブラブ






ゴルピレDAYS!



元日、朝風呂へ入った後から給湯器が壊れ・・・ガーン




お正月休みで修理に来てもらえなくて、お湯の出ない生活を余儀なくされた3日間でした。


露天風呂へ行ったり、実家でお風呂に入ったり、洗い物以外は楽しく過ごしておりました。






お墓参りで、ソフィちゃん初雪体験




ゴルピレDAYS!



いまひとつテンションあがらないソフィちゃん汗




アレックスはハイテンションで走り回ってました。




ゴルピレDAYS!



この後、吹雪いてきてソフィアの頭は凍ってしまいましたあせる






ゴルピレDAYS!



新年会は中納言




ゴルピレDAYS!-NEC_2778.jpg



御堂筋イルミネーション(1月22日まで)




ゴルピレDAYS!-NEC_2780.jpg



2ワンというか、ソフィアが全くイタズラなくお留守番できました。


お利口なです合格








仲良しゴル仲間のりょう&れんママが御守をプレゼントしてくれました。




新しいドッグタグに装着音譜可愛いラブラブ!




ゴルピレDAYS!



今年も、無事で平和に暮らせますようにラブラブ




アレソフィ成長記録、マイペースに更新していきます。




親ばかブログになりそうですが、


今年もお付き合いくださいませドキドキ








にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ


にほんブログ村








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村