いい季節になったので、ゴル仲間と初めて行くランへ。

大中小3つのランがありました。



ゴルピレDAYS!


今日もアレ兄を追いかけて、走りまくるソフィア



ゴルピレDAYS!


どう頑張っても追いつけないので、

止まったアレックスに体当たりあせる


ゴルピレDAYS!


日々、足腰が鍛えられていくアレックス、ますます強靭な肉体の持ち主にあせ


ゴルピレDAYS!


兄弟ですか?とラブの飼い主さんに聞かれたくらい、仲良し&そっくりなんです。

行動も似ているし、賢さも似ています。

プロに飼われたら、本当に賢くなる2ワンだよねって、親ばかな会話をしてる飼い主です。


ゴルピレDAYS!


ソフィアは、ふらふら~っと小型犬に寄って行くので、犬からも飼い主さんからも

大迷惑な表情&態度で・・・

こんな飼い主さんに遭遇したことなかったので、少しびっくりでした。

連れ戻しに行くのにママはたくさん走りましたよん。


ゴルピレDAYS!


噛みつかれそうな勢いで吠え立てられたので(噛まれたかもですが)

そのうちソフィアも空気読んでましたけど。


ゴルと遊んでるのが一番平和ですラブラブ


ゴルピレDAYS!

負けずに付いて行こうとするので、後半フラフラになってました。


疲れたら、小高い場所から、みんなの番人?



ゴルピレDAYS!

人間なら大学生のアレックスくんキラキラ


ゴルピレDAYS!


お揃いのお洋服、汚れ防止に着せてるけど、

ついにサイズが逆転してしまいましたにひひ


ソフィアに合うサイズのお洋服はあまり売ってません。

好みの超大型犬服、あまり売ってないしなぁ。

作る人のセンスって大事ですよね。



ソフィアは気まぐれなので、急にりょうくんと遊んでみたり


ゴルピレDAYS!


泥ニーズになりながら、ゴルのお兄さんお姉さんと、

仲良く楽しく遊べました合格

ゴルピレDAYS!


性格バラバラだけど、気の合う4頭です。


寒くなってきたし、たくさん遊びに行こうねゴールデンレトリバーピレニーズ 横 左



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村