パソコン2度目のリカバリー、もう寿命かも・・・




お久しぶりのブログupです。




ずいぶん前のお出かけラブラブ




ハーバーランド&神戸港クルーズ音譜




白&ゴールドの大型犬が3頭いたら、撮影会が始まりますあせる




ゴルピレDAYS!



犬種を聞かれ、年齢を聞かれ、8ヶ月と答えると驚かれ・・・




ゴルでも、普通の人が見たらかなり大きい犬ですものね。




今日の目的はクルージングクラッカー




デッキならペットOKの、ロイヤルプリンセスに乗ってきました。




ゴルピレDAYS!





ゴルピレDAYS!



乗る気満々のソフィアさんラブラブ




デッキまでは外階段使用 


細くて急でしたガーン




ゴルたちは問題なく上がりましたが、ソフィアさん、階段は不慣れなので時間がかかりました




ゴルピレDAYS!



アレックス 『ママに付き合わされるの大変だよなぁむっ




ソフィア 『あたしも、そう思う』






ゴルピレDAYS!



アレックス『泳 ぎ た い !!




風を受けて、気持ちよさそうに涼んでいましたが、


飛び込んだらどうしよう汗って気が気じゃなかったママでした。








ゴルピレDAYS!



船上での集合写真は難しかったです。揺れるしね・・・

ゴルピレDAYS!





それからハーバーランドをお散歩~




ここでも人気者3ワン音譜




ソフィアもマテができました合格










ゴルピレDAYS!



いつもは真っ白の犬に人気をさらわれるですが、


この日はアレックスが一番人気でした。




美人・大人しい・綺麗なゴールデン等


日差しを受けてきらきら光るゴールドのコートとプレスリーな飾り毛で得したみたいです。


いつもが綺麗にしてるもんね




たくさんの人に触れられ、


小さい子供とも写真撮影をし、


なぜか子供はアレックスに寄っていくから、


神経質君はとても疲れたようでした。






ゴルピレDAYS!



今度はこれに乗りたいなぁ




ゴルピレDAYS!





でも、犬には迷惑なクルージングのようだったので、やめます。




いつも引っ張らないのに、この日は力いっぱい引っ張ったソフィア。


翌日筋肉痛になった汗


翌日だからまだ若い?!




日々鍛えられていく左腕にポチっとよろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ


にほんブログ村