ソフィア、初めてのお宅訪問ラブラブ



ゴルピレDAYS!



アレックスと同じ2歳半わんわん

英国ゴールデンのレオンくん。


ゴルピレDAYS!


嬉しくてたまらない我が家のゴルピレは、お庭を探検したり、リビングでじゃれ合ってみたり、

思いっきりレオン家を満喫していました。



集合写真のつもり音譜


みんなバラバラです(笑)

ゴルピレDAYS!


それから、初めて行くランへ音譜


看板犬のマスティフのお兄さん達


ゴルピレDAYS!

初めて、間近でマスティフを見たママ

大きいビックリマーク

とっても静かでお利口さん。躾のできてる素敵なマスティフ君でした。



今日も、さわやかBoy宝石紫

3kgくらい増やしたら?と初めて行った病院で言われたアレックスです。

ドクターによって見解が全く違いますね。


神経質だから太れないのよね・・・



ゴルピレDAYS!


兄妹仲良く爆走中DASH!


ゴルピレDAYS!


走るスピードがどんどん速くなるソフィアさんリボン


超大型犬のピレ二アンマスティフのお姉さん達を相手に


ゴルピレDAYS!


アレックスは大きさに緊張してしまい、尻尾下がり気味なのに対して、

ソフィさんは、皆を引き連れて走りますDASH!


ゴルピレDAYS!

楽しすぎて、飛んでますDASH!

ゴルピレDAYS!


ゴルピレDAYS!


こんなに走れるピレ、初めて見ました!!って言われちゃいました。

上手に遊びに誘い、上手に交わすことが出来る、陽気なピレのようです。





家では、大人しいので、onと offの切り替えができるのも、

アレックスと同じです合格




ゴルピレDAYS!


デカワンの集まりみたいな1日でした



帰宅後2wanのシャンプーを頑張ったママ

ポチッと宜しくお願いします↓ゴールデンレトリバーピレニーズ パピー


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村