大きく強くなったソフィさんピレニーズ 横 右


今日はバーニーズの飼い主さんに

50kgぐらいですかはてなマークと聞かれてしまったソフィアさん爆


まだ30kgぐらいですと答えました。


毛がフワフワだから、おデブに見えがちなソフィさんです音譜




ゴルピレDAYS!


とっても強くなりましたビックリマーク



ゴルピレDAYS!


アレックスも、大きいワンちゃん言われるのに、

アレックスが華奢で小さく見えるようになったrise

完全に麻痺していますあせる



ゴルピレDAYS!

余裕のカメラ目線(笑)

アレックスは必死なのにね。


引っ張りっこも長時間続くようになり、

プロレスもするので、スタミナ切れぐぅぐぅ


暑苦しいくらい、くっついて寝てました


ゴルピレDAYS!

いつも、アレックスの頭はぐちゃぐちゃ、耳はチリチリにされてます汗



まだソフィアの片思いだけど、


最初と比べると、とても仲良くなりましたラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村