リボンアメブロで仲良くしてもらってる茉莉さん に素敵なイラストをいただきましたラブラブニコニコ



ゴルピレDAYS!

少し前のソフィアとアレックスビックリマーク

そっくりでしょ音譜


早速、プリントし飾ってますよ~ニコニコ



ゴルピレDAYS!


とっても嬉しくて、色んなところに飾っちゃいました。


かわいいラブラブラブラブ


茉莉さん、ありがとうございましたハート





熱しやすく冷めやすい私ですが、

ジュエルリード宝石白は飽きずに続きそうです。



2ワン用、出来上がりましたベル

今回は、ゴールデンレトリバーピレニーズ パピーおそろ~宝石ブルー宝石赤


アレックスはグリーン宝石緑


ゴルピレDAYS!


ソフィちゃんはピンク宝石赤


ゴルピレDAYS!


今回は、私らしく出来上がり大満足です合格

 

前回のリードは

『ソフィちゃんは、ピンクと黄色が似合うよね』と言ったseiの言葉が頭から離れず

ピンクと黄色を入れつつ(従順な私)作成したため、

テーマが不鮮明な仕上がりになってしまったのです。



ゴルピレDAYS!


あ~やっぱり、自分のセンスで作った方が

しっくりきますね音譜


とにかく主人とは好みが違うので、

これからは  これからも自分を信じて生きていこうと決意が固まったママでした爆


今回のお気に入りポイント



ゴルピレDAYS!


薔薇白薔薇とパール使いがgood!!


先生のアドバイスがとても的確で、

センスの良さに脱帽キラキラ


この先生の魅力は、色んな好みに対応できる

ビーズの品揃えとバイタリティ溢れる創造力女の子


可愛いものからエレガントなもの、coolなものまで全対応型の先生なのですラブラブ


とても勉強になります。






イラストバナーに変更↓ポチっと宜しくお願いしますわんわん




にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村