100~300種類くらいあるビーズから好きなものをチョイス

↓



ゴルピレDAYS!


2ワン分作りたかったけど、時間の都合で、1本だけに。


ソフィちゃんに似合うかな~!?

アレちゃんに似合うかな~!?


早速見せてみると


ゴルピレDAYS!


ソフィアはクンクン匂いチェック笑


休憩中のアレックスに着けてみると

こんな感じ笑



ゴルピレDAYS!


ちゃんと着けてみたいから、

モデルになってもらいましたにひひ



ゴルピレDAYS!


アレチャンは、優しいねラブラブ!

ママのわがままに付きあってくれてドキドキ



よくやるわ~って呆れ顔のソフィアさんシラー



ゴルピレDAYS!


次は2ワン分作りたいですラブラブ


かなり、ハマッてしまったママ


飽きるまでに何本作ることやら・・・爆



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村